Since 1996/11/4
Lastupdate 1997/9/21

ショートカットです

new/excellent/連続技/キャラ別攻略/システム/メイン

なんと2カ月振りの更新です。しかもアンケート集計だけです。
最近対戦する機会がなくて寂しい限りです。
友達に勧めてもハマッてくれなかったし、、、、。 リミテッド発売までのんびり待ちますか。
めぐみのアドヴァンスド2に行けないというミスをやってるのに気付きましたので修正しときました。虎美の避けコンボもいつのまにか消失してたし、、。

更新の履歴

まず、ここから見てもらうとよろしいようですよ。

どこが変わったの?

エクセレントをやっていて気がついた変更点を適当に並べてみました。

華麗に瞬殺、イクぜ!×3

連続技集です。いろいろ取りそろえたいと思ってます。

ちょっと欲張りなキャラ別攻略

めぐみをメインに、なな、くみ、かりな、あたりもやってます。

システムを斬る!

役立つことからヘのような事まで、ちょっと細かい小テク集です。

メインページへ

あすか120%メインページへ戻ります。


私ははスピード5、タイム無制限、バリトゥード(永コン以外ならなんでもアリ)というルールでやっているので、攻略記事もそれに沿ってます。

inserted by FC2 system